即ハボドットコム運営日記

無料エロ動画Xvideosまとめサイト「即ハボドットコム」の運営日記ブログです。

いろいろトライしてみて急がばまわれってか。

サイトつくってから1ヶ月くらいがたった。

2万PV/日くらいまでは伸びてきたんだけど、imgタグでINアクセス送ってたりしたら案の定アンテナサイト側から怒られたんでやめました。

まあそうだよね。実際アンテナサイトで上位に食い込んだらどんくらいアクセスくるんだろうとか、そのユーザーの質ってどんなもんなのって検証したかっただけだからいいんだけどさ。

アンテナサイトで最上位にランクインしたとしても2万PVくらいしかアクセスこないんだなーって新しい発見ができたりしたので、それはそれでいいや。

160万PV/日のアンテナサイトのトップにランクインしても1日2万PVしか流れてこない。

うーん。

やっぱりエロサイトってアクトレメインじゃなくていかに検索キーワードで上位になるかのほうが大事じゃないっすかね。よくわかんないけど。

なんかそんな感じがしてしょうがないのでまたいろいろと探ってみようっと。

もう検証すべきことは検証できたから不正は終わり。