即ハボドットコム運営日記

無料エロ動画Xvideosまとめサイト「即ハボドットコム」の運営日記ブログです。

どれくらい続くかわからないけど即ハボドットコムの運営日記を書いてみる

こんにちは、即ハボドットコム管理人です。

今日からどれくらい続くか、そもそも更新していくのかわからないけど即ハボドットコムを運営していくにあたって気づいたこととか備忘録とかを書きためていこうかと思いブログを作ってみました。

9月の上旬にサイトを開始してはや2週間が経過しようとしていますね。

2週間で170本くらいの動画をうpしてきたことになりますが、これからもシコシコ動画を更新していかなければなりません。

サイト自体はWordPressで構築しているのでそのへんは手動になってしまうところがちょっとめんどくさいポイントだったりするのですが、それはまあ仕方ないのでいいとしましょう。

PHPのSimple HTML DOM Parserを現在勉強中。というかスクレイピング全般を勉強中。

現在のところ1日1000PV付近をいったりきたりな日が続いている感じなので、とりあえずの目標は1日10000PVってとこかな。